P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

熱っ!!!!



いや~~・・・熱かったね!!(笑)

7月12日に行われたP.U.Tと仙台レジスタンスの対外戦の報告です。
この日は先輩チームに、ゲームの技術だけではなく純粋なサバゲーの楽しさ、フィールドシチュエーションの在り方などをアドバイスしてもらい、お手伝い頂いた事を、先にこの場を借りて感謝申し上げます。



いや~ピーカン!
まさにサバゲー日より!



総勢17名でのバトルを楽しみました!


早々にチーム分けを行い、フラック戦ワンゲーム30分のスタートです!






やっぱ流石です。(笑)
ラジオの使い方、連携の取り方、バリケードの使い方、基本的なスピード。どれも感じましたが、直感力なのか判断力なのか・・・子供のような動き!?(笑)
全力で遊ぶって時の、本来のサバゲー(子供の時に遊んだ)を再び体験できるなんて!!(笑)
やっぱこれでしょう!!(笑)





上からの指示と狙撃。


中段を制圧し指示と攻撃。




P.U.Tメンバーも激しく抵抗し盛り返しますが・・・


たすけてー!って感じ。(笑)

お昼は毎回やってますBBQ。
これもウチにとっては大事なサバゲーコミニケーション。
同じ趣味を持った仲間でしょ。これもあってこそじゃね。
わははははは!!(笑)



満腹になったら、さぁゲーム!
・・・とは行かず、温度を確認したら34度だって!
ジャパン君はお昼の後にさらに休憩を申し出ました!(笑)





そんなこんなで日が暮れてくるまでゲームをして・・・パチリ。


いや待て。これだろう・・・ってことで、パチリ。
いやいや、ちげー!こっちだ!



こっちなんだって!

(笑)


決まったべ。
ってことで!
(笑)

※最後の写真の配列は、この方がウケたので勝手にそうしました。(笑)





  


2015年07月14日 Posted by うさぎ隊長  at 03:44Comments(10)