P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

激闘!!

10月25日はテリヤキ工房さんvs P.U.T の対外戦を行いました!


寒空の下、ガチガチで8vs8のガチな対外戦となりました!

こちら、泣く子も黙るテリヤキ工房さん!(かっこいい!)



こちら、P.U.Tの猛者もさ。(笑)


全員でパチリ!いい一枚だね!


この日は風が強く、小雨が混じり寒さから体力が消耗する、きびしいコンディションの戦いでした。




それでもさすがテリヤキさん!攻守共にバランスの取れたチームで、状況に応じたジリジリと攻めては守る素晴らしいチームでした!






P.U.Tも隊としては久々に動いたので、大人数の時とは違い、しっかり戦術を考えチームとして連携を取り合った戦いとなり、しばらく遠ざかっていた緊張感のあるサバゲーができました!






主にゲームはフラッグ戦でしたが、攻防戦では引き分けと成る等など、攻めては取られ取られては取り返す、白熱したゲームが続きました!




少人数によりガチなサバゲーなので、ミスはできないし大胆に行かなきゃ攻めれない。




きっちりアンブッシュで待ちかまえつつも、ラインを保たなければならないなどテリヤキ工房さんが好敵手だったからこそ、必要に駆られる攻略に夢中にさせてくれました!



気が付いたら真っ暗。(笑)
時間を忘れどっぷりサバゲーにハマった一日でした!
いや~本当に面白かった!
今後ともよきライバルとして、御互いのレベルを上げ再度戦いたいと思いました!
また、よろしくお手合わせお願いしたいと思います!('ㇸ')ゞ



※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。


  


2015年10月28日 Posted by うさぎ隊長  at 00:22Comments(6)

第 四 回 !!


素晴らしい秋晴れの中、35名の参加者が集まりましたよ!



今年6月からスタートしたP.U.Tサバイバルゲーム定例会も、今回で4回目!!
これもまた、こちらに来て頂ける皆さんの支えがあったからだと思う今日この頃です!
今後とも末永くよろしくお願いします!m(__)m



常に参加者の皆様は協力的で、ゲーム進行を手伝って頂いたり、プレー中気づいた点をアドバイス頂いたりと、一緒に定例会を盛り上げてもらってます!
今回も様々な要望や素晴らしい助言を頂きました!ありがとうございます!(^^♪





こうやって見ると、装備も武器も決まってますよねぇ・・・(笑)




我々P.U.Tも始めの頃はジャージに軍手でしたが、周りが買い始めると負けずに買い込んでしまい、子供の様に張り合っちゃうんだよなぁ・・・これが。
今では随分立派になりましたよね!(笑)





老若男女様々な方々達と出会う事ができて、個々に拘りを持ったスタイルなんかも色々教えてもらったよなぁ・・・(^^♪




それにみんなテクニック上手だわ。(笑)




一緒にプレーしてると、あー!今こうだった!とか、やっぱこうだったか!なんて遊びながらも皆、戦略的に色々考えて攻守戦ってるから、自然に覚えたり場数を踏んでやれなかった事ができるようになったりすると、楽しみながらもサバゲーの楽しさが倍加しますわな。(笑)


それにゲームだけじゃない所に共感することもあるぜ!('ㇸ')ゞ
プレーヤーの一人が落とし物をした際、手の空いている方々がほとんど全員で探してあげる!みんなが一人のために!ってこりゃ感動したよ・・・(T_T)
やっぱここに来て頂いている参加者さん最高だわ!!









今回は全くの初心者が3名参加してました。
事前にしっかりP.U.Tがレクチャーし、練習会も行っておりましたが楽しめたでしょうか・・・?









この画を見たら大丈夫そうだね!(笑)


最近は簡単にサバゲーを一から始められる、良い環境になりましたね!(^^♪
ですが・・・反面リアルに面白さを感じてもらうまでの仲間からのアドバイスや、それを導いてくれるベテランゲーマーが減った様な気もします。(さびしー)
いずれP.U.Tと一緒に遊ぶ時が来たら、ガチに面白いサバゲーができたり、楽しかったサバゲーに再開できたら幸いです。(^_-)-☆
これからはドンドンさむくなるなぁ!
ルーキーもベテランも一緒にサバゲーやって燃えようぜ!!(爆)
わはははは!! また遊ぼう!!



※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。


  


2015年10月21日 Posted by うさぎ隊長  at 19:37Comments(8)