P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

73名!!

12月13日㈰はP.U.T今年最後の定例会でした!


ビックリ仰天!参加者さんは73名!!まさに今年のファイナルゲームとしては盛り上がり過ぎる大人数でした!!
みんなありがとうございます!('◇')ゞ

しかも!今回は偶然にもお隣は山形からお越しいただいたゲーマーさんと、地元宮城のゲーマーさんが綺麗に分かれる人数となり、ノープランでしたが急遽チーム宮城vsチーム山形、夢の県対戦を行っちゃいました!(笑)




それぞれ急なチーム結成でしたが、山形さんも宮城さんも連携はバッチリ!(笑)
これまで一緒に遊んで来た仲間同士、気心知れたゲーマー達にはアイコンタクトで充分な、レベルの高い戦いとなりました!









改めて言う事じゃないかもしれないけど、みんないい人!!(笑)
P.U.Tは本当恵まれてるなぁ!(;´Д`)


そして心から皆さんと出会えた事を本当に感謝します!(^^♪
一人一人遊びにまじめで、真剣に楽しめる素晴らしいゲーマーです!!








お昼には山形のゲーマーさんからお蕎麦が!!

いや~もう、こうしてみなさんが盛り上げてくれる事で、お金では買えない人と人との繋がりができ、そのまた繋がった友人もサバゲーを通じて色々な情報やお楽しみを持ってきてくださる・・・
さらにその輪が広がればもっと大きな事ができる!
そんなエネルギーをサバゲーだけに注ぎ込めたら最高だっちゃね!!(笑)




今年は激動の一年だったなぁ・・・



こんなにも早く大勢の方々と共にサバゲーを楽しめるとは・・・



フィールドは完成にほど遠いけど・・・





ま、想って行動したらここまで来ちゃったんで・・・

今年思い残すことのないサバゲーライフだったのではないかと。(笑)

いかがでしたか?
今年も残す所はもうちょっと。
今年の弾は今年のうちに撃ち納めましょうね!(^^♪

今年一年間P.U.Tにお付き合いして頂いた方々、本当にありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします!('◇')ゞ

ではでは、皆様・・・良いお年を。



※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。
  


2015年12月17日 Posted by うさぎ隊長  at 00:12Comments(10)