P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

春ですな!

3月6日に行われた、P.U.Tサバゲー定例会の報告です。
この日は66人の仲間たちで遊びました!



前回あった雪は既に解け、フィールドにジョーズらしさがチラホラ出て来た様に思います。


湿地はグチャグチャ・・・ドロドロ・・・


いずれこの場所がブッシュに覆われ、ゲーマーがジャングルと化した戦場に苦しめられる事になるんだろうなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


今回はドローンも登場しましたよ!映像はHPに上げましたが、いい画ですね!(笑)
個人的にはえらい欲しくなりました。(爆)



ささ、受付を済ませてゲーム開始です!


一日のゲーム内容はフラック戦、カウンター20付きのフラック戦、ワンフラック攻防戦、〆にカウンター20付きのフラック戦をそれぞれ裏表し、1ゲーム30分で遊びつくしました!




今回は圧倒的に黄色さんチームが強く、終始赤さんチームは押されまくりの展開でした!




この時期はブッシュも薄くキッチリ隠れないといけない為、進行が難しく、やりがいのあるプレーが出来たのではないかと思います。






初めて来た方にとっては、ロングレンジを詰めるために走り、ポジション確保に弾を使い、進行を防ぐためには先読みで頭を使う・・・(;´Д`)
結構忙しい日になったのではないかと思います。(笑)





でもね、それを全力でやれるのがジョーズポイントの良さ!(笑)
みんなニヤケ面でしょ。(^_-)-☆







みんなが共通の遊びを通じて一つの輪になる。
そこにはサバゲーだけに集中できる場所がある。
そんな素晴らしいものを一人一人が守らなきゃって想う気持ちは大切だよな!



一日中、笑顔でサバゲーやれてる?
 「 ここじゃ皆ハッピーだぜ!」 (じゃっぱん)

わはははは!
また、遊ぼう!!



※ 今回の写真や動画はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。











  


2016年03月09日 Posted by うさぎ隊長  at 00:52Comments(8)