P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Best 77 !

8月7日に行われたP.U.Tサバゲー定例会の報告です!
今回は参加者さんが77人!これまでの最高参加人数をマーク!素晴らしいです!!(^_-)-☆


やっぱりサマーータイム!!

真夏の照り付ける太陽!生い茂る密林!

焼けたコンクリートの残骸!

一体ここは何処なんだ!?ってのが、ジョーズポイントです!(笑)

前回よりも更に草木は伸び、背丈よりも高くなった為フィールドの面白さは倍増!

もちろん難易度も倍増です!(笑)

索敵が重要です。


とは言え・・・これだけフィールドが広いと中々わからないね・・・(笑)


しかもルートは自らが戦況に応じて開拓、冷静に選択しなければなりません・・・状況33℃の下で。(笑)

唯一セーフティがオアシス!

午前中のゲームだけでダウンする方が続出!
これは早めにお昼休みを入れブレイクです。

休憩時間も長めにしましたので、息抜きの撮影タイムもありました!(笑)

なんと!この日はマーソックの参加率が多く、チームでの撮影ができました!

間違いなくかっこいいです!はい。(笑)

さて、今回のゲーム内容は定番のフラック戦カウンター20付きから・・・


ワンフラック攻防戦(メディック付き)


復活無しのフラック戦。

セミオート戦の流れで行いました。

今回も最後までありがとうございます。m(__)m
炎天下のもと、皆さん方と共に楽しい会ができました!

少人数から始めた定例会も、今や当時の10倍にも参加者が膨れ上がり、毎回参加希望して下さる初めての方々も後を絶ちません。

P.U.Tの主旨を御理解頂き、一緒に遊べる方々が増えました事、心からメンバー一同感謝しております。

今後も素晴らしい仲間たちと共に、ジョーズポイントもまた面白いフィールドになるよう皆で盛り上げて行きましょう!




※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。






  


2016年08月11日 Posted by うさぎ隊長  at 01:20Comments(2)