P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

寒っ!

11月13日に行われたP.U.Tサバゲー定例会の私の記憶です。

今回は67名もの参加者さんが集まりました!

前日にはチーム、トライデント・イージス主催のジョーズポイントでの夜戦「グレートマッパダガー」が開催され、夜通し焚火を囲い、サバゲー話にBBQ!盛に盛り上がりました!(笑)

朝日が綺麗でしたね。

朝一番のジョーズの風景は私は好きです。

この時期は雑草に勢いが無くなり、自然に枯れ果てる、儚いフィールド感がたまりませんね。

ゲームがスタートする頃には気温もグングン上昇!
暖かな太陽の恩恵を受けながらサバゲーができましたよ。


フィールドストラクチャーも自然に薄くなり、かなり見通しが良くなった事からレンジ越しの撃ち合いが多く見られました。


それに参加者さんからの紹介で、新たな方々が人伝いに増加して来た事、女性の方の参加者さんも目立って来た事は大変嬉しい限りであります。



意外と周りにも非現実的な遊びを体験したい方は多くいる様子で、来てみたい!やってみたい!とのお話を聞くことが増えました。

これは一度、初心者体験サバゲーなる企画をやってみようかと思います。

日が傾くのも早いのがこの時期。あっという間に夕暮れです。


それでもサバゲーの熱は冷めません。(笑)


色々なゲームの内容をジョーズでは行いますが、その時期に応じたゲームである事も考えて行っております。

四季折々でゲームが変わり、遊び場が自然に時期ごと変化して行く・・・

私もビックリしましたが、こんなロケーションもジョーズにはあるんですね!(笑)

いつもの事ながら全力でプレーし、思い残す事が無い様撃ち尽くす・・・
何とも気持ちのいいサバゲーとはこんなことじゃないですかね。(笑)

はぁ~・・・と言いつつ、これから夜戦やる?
と思わず言いたくなったサバゲーバカでした。(笑)

さぁ、今年も残りわずか!
次回、12月4日が今年最後の定例会となります!
「撃ち納め」
みなさん今年の弾は今年のうちにですよ!(笑)

よろしくお願いします!m(__)m




※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。




  


2016年11月18日 Posted by うさぎ隊長  at 01:05Comments(4)