P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

「撃ち納め」

12月4日に行われましたP.U.Tサバゲー定例会の私の記憶です。

今年最後の定例会と言う事もあり、東北六県今年お世話になった方々達が集まって頂き、参加者は90名超え!
プレーヤーは87名と、締めにはふさわしい大勢の方々達で「撃ち納め」を致しました。('◇')ゞ

P.U.Tで言う「撃ち納め」とは、今年一緒にプレーした仲間同士で良かったことも悪かったことも含め共に語らい、サバゲーをしながら肉を食い、不要な物は売っちゃおう!で、スッキリしたらまたサバゲーすると言う・・・とにかくサバゲーを通じてみんな良かった事にする一年の締めくくり行事なのです。(とか何とかw)

天気も良く絶好の日より。
各自朝からフリーマーケットやBBQ、それにサバゲーの準備でワイワイガヤガヤです。
一人一人が準備の段階から楽しんでいます姿をみると、本当に嬉しくなります。(笑)

さぁ、今日も全力で楽しみます!


復活カウンター20付きのフラック戦!そしてワンフラックの攻防戦と続きます。


今回は最後だからでしょうか?皆さんのアクション素晴らしいものばかりでしたねぇ!(あまり写真には収めてませんが・・・)


それにシールドやハンドグレネードなどのサブウェポンの活躍も見どころがありました!

さぁ、お昼はちょいと時間を割いてフリーマーケットにBBQ!
仕込んできた鍋や肉などを参加者全員に声を掛け合い振る舞います!
これらを有志で提供して頂いた方々には本当に感謝です。m(__)m
フリマは出店者の良心的な計らいにより「良い品お安く」でした!(笑)

午後は攻防戦の続きから。

43人が一つのフラックを守り、攻め側はそれを攻略しなければならない・・・見事です。


その後は特殊部隊救出作戦を行いました。
このゲームは今年の途中から、皆さんの協力を頂きルール化したゲームでしたね♪


最後は思い残す事が無いよう、無限復活のフラック戦です!
正に「撃ち納め」!今日の弾、今年の弾を撃って撃って撃ちまくってスッキリです!w


「撃ち納め」御一緒できなかった方々も、今年一年間ありがとうございました。m(__)m

思えば今年は大々的なイベント、ギアログ東北の開催をジョーズポイントで行って頂いたTJ1氏。
それを春先からフィールド整備に全力で協力して下さった山形ZERO23BFのスタッフ一同。
私が病欠で倒れた時も友好チームのメンバーが支えて下さったこと。
フィールドの開拓作業、毎回の定例会での写真の提供、困ったことに対しての相談にのって頂いた方々。
常にここでの定例会を楽しみに来て下さった参加者さん皆様には感謝しきれません。m(__)m

来年もまた大好きなサバゲーを皆の力で盛り上げて行きましょう!
同時にサバゲーができる幸せ、御互いが楽しく付き合える大切な場所を守りましょう!

今年はありがとうございました。m(__)m
また来年!宜しくお願い致します!




※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。



  


2016年12月09日 Posted by うさぎ隊長  at 00:51Comments(2)