P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

吹雪!

あいや~!今年最後の定例会が雪とは・・・(;´Д`)

まだまだ積雪は無いと油断しまくりで迎えた「撃ち納め」。
75名の皆様と、しっかり撃ち納めて来ましたよ!

気分は東部戦線真っ只中!
JPでは雪もロケーションの一部の如く、皆さん元気に復活カウンター20付きでフラック戦からスタートです!('◇')ゞ


吹雪では弾道が消え、周りの音をかき消し、足元を滑らせ進行を邪魔します。
常に環境に合わせた戦いを経験して来たJPマニアにとっては、これ以上ない最高のコンディションとなりました!(笑)


今回は今年やったゲームの中でも特に人気のあった特殊戦をオンパレード。
特殊部隊救出作戦も熱かったね!


ミニガンの参戦は更に熱く、攻略のし甲斐がありました!(笑)


攻略と言えば新たなルートも開通です。
バンカーから地下に潜り、地上に出られるポイント「黒バンカー」。

今後この近接するエリアは上下左右、前後方向に置いて常に警戒が必要になりますね。

お昼に撮った一枚。
寒さとコンクリートの冷たさが、しみて出るイメージです。(こじつけ)

勿論、車両戦も行いましたよ!

車両の使い方は意外に難しく、圧倒的に有利に思えても歩兵に囲まれている時は絶好のマトです。


一時インサイドに詰められバイザーの中にサイクロン放り込まれたら・・・(;´Д`)ってのがありました。(笑)
今後はそうした攻撃やパンツァーファウスト、RPG等で機能停止するルールを付けても面白いかもですね!


最後に行ったのは4つ巴戦でした!
今回も裏切りや結託、共同戦線を張るかと思いきやオーソドックスな戦いになりましたね・・・


中でもイエローチームは序盤様子見、中盤二手に分けての展開、中央で合流し殲滅へと傾れ込む戦いは魅せてくれましたねぇ!


そんなこんなで雪の中、日が暮れるまでお付き合い頂いた皆様には本当に感謝!

いかがでしたか?今年も思い残す事は無い「撃ち納め」にはなったでしょうか!?
一年を通じて、定例会に貸し切り、イベントゲームや訓練!?なんてのもありましたねぇ~
来年もまた新たな企画をもとに、皆さんと共に面白いサバゲーをやっちゃおうぜ!(笑)


今年もお世話になりました!m(__)m
それではまた来年!一緒に楽しみましょう!

良いお年を。(^_-)-☆




※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。




  


2017年12月21日 Posted by うさぎ隊長  at 02:02Comments(2)