P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

Good day !

5月15日に行われたP.U.Tサバゲー定例会の報告です!
天気は最高!ちょいと無風だった為、暑かったけど絶好のサバゲー日よりでした!
今回の参加者は63名。
新たなチーム、個人での参加者が多かった様に思えます。

Good day !

何より、今回の定例会はフリーマーケット付き!
ゲームに参加せず、フリマだけ参加された方もいれば、この日の為に押入れを捜索した方もいたんじゃないでしょうか。(笑)

Good day !

出店者は8名にも及び、雑誌からミリタリーグッツ、電動ガン、ガスガン、装備品まで様々な品々・・・
Good day !

お友達価格で提供されている品を、さらに交渉しデスカウント!
Good day !

ゲームだけでなく、プレーヤー同志のコミニケーションの場ができ、素晴らしいイベントだったと思います。(^_-)-☆

また、来る5月29日のギアログに向けて、駐車場の整備、シューティングレンジの拡張(40メーター)を配備。

Good day !


Good day !

しっかり番宣した次第であります。(爆)
Good day !


Good day !

ゲーム内容はカウンター20付きのフラック戦から始まり、セミ戦、ワンフラックの攻防、通常フラック戦とオーソドックスなゲームルールで楽しみました。
Good day !


Good day !

今回はゲーム後に撮影会と言う流れになりまして、ウチとしては初の試みでした。
Good day !

皆が談笑中にアングルを考えて・・・と。
Good day !

いざ撮る!となると難しいもんですね!(;´Д`)
Good day !

まぁ、最終的にこれがいいんじゃねーか?って言うフィーリングで撮らせて頂きました。(笑)
Good day !

土手の上に何気に座ってもらいましたが(疲れてただけ)ナイスな一枚ではないかと・・・
Good day !

これなんかも良かった!(その先の的当てしてたやつ)いかにもって感じ。(笑)
Good day !

我らが部長。
Good day !

Adverse effect Bros
Good day !

何気さがかっこいいねぇ
Good day !

本日のベストショットではないかと。(笑)
ま、素人のカメラで云々じゃないですから、自己満足と言う事で。(爆)
またやろう!(笑)


※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。















2016年05月18日 Posted by うさぎ隊長  at 00:13 │Comments(10)

この記事へのコメント
15日はお疲れさまでした。
かっこいい写真ありがとう^^
次は隊長のも撮らないとな!
Posted by 部長 at 2016年05月18日 08:32
部長・・・
んだがら。(笑)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年05月18日 09:18
15日はとても楽しい時間をどうもありがとうございました!

ギアログもこれくらい天候に恵まれることを願います^^

最後の一枚良いですね!保存させて頂きました!
Posted by タングステンタングステン at 2016年05月18日 17:51
おお!
タングステンさん!
こないだはありがとう!!('◇')ゞ

また遊ぼうぜ!!(笑)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年05月18日 21:49
日曜日はお世話になりました!おかげさまで久しぶりのサバゲーをたっぷり楽しむことができました!!

また参加させていただくので,またよろしくお願いします(^^)
Posted by きゅーすけきゅーすけ at 2016年05月18日 22:26
おう!

きゅーすけくん!
また遊ぼう!(笑)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年05月18日 22:37
遊ばせてもらってありがとーございました!
またアタックしたいコースでした!(°▽°)
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月19日 00:10
えぇ~!?
クローラーの方っすかぁ!?(笑)

いいッスね!
スケール行きましょう!!(笑)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年05月19日 09:06
写真、かなりヤバいっす♪( ´▽`)
そして、日焼けもヤバし(笑)
めちゃくちゃ楽しかったっす(^ω^)ギアログもよろしくです
Posted by ヲタヤス at 2016年05月19日 21:35
おお!
悪影響兄弟!('◇')ゞ

今回絡みが少なくて悪かったけど、ギアログも楽しみにしてますからね!
待ってるぞ!(笑)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年05月19日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。