P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

祝!

いやぁ~、みなさん・・・ギアログ東北!お疲れ様です。
ギアログ東北に全てのパワーを出し切るべく挑んだ結果・・・リアルの仕事がしわしわのしわ寄せ・・・
ようやく掲載です。(さぼってたわけじゃないよ)
祝!

ようやく日の目を見るジョーズポイント。
祝!

我々P.U.Tにとっては、ギアログ東北こそが待ち望んだ晴れ舞台!
この場所でイベントをやる限り、必ず成功させる意気込みでフィールド制作に熱い想いをぶつけて来ました。
祝!

今回のギアログ東北を企画協力して頂いた、Morizoさん率いるMMR-Zの皆さんが現地に到着し、最初に頂いた一言が「このロケーションヤバくない!?」これを聞いた私は、本当に嬉しい気持ちで涙目になりました。
祝!

この場所をサバゲーフィールドにする事を決意した日から、地主様の協力を経て、数々の仲間たちとの出会いや別れがあった事を一瞬思い出し、やってきて本当に良かったと実感した次第です。
祝!

前夜祭の準備は着々とそろい・・・    乾杯です!!
祝!

今回の前夜祭に合わせ、地主様が屋台でのバックアップ!生ビールサーバーまで完備!しかも肉も出す、完璧な宴となりました!(笑)
祝!

それと前夜祭には夜間撮影会を開きました。
祝!

カメラマンは仙台の皆さんなら御存知の方もいるかと思います、零-Rei-さん。
これまで数々のサバゲーの写真をあげており、素晴らしい腕を見込みギアログ東北の専属カメラマンとして帯同して頂きました。
祝!

祝!

これはもうヤバいっすよね!!
近々零-Rei-さんからギアログ東北の写真アルバムが提供されますので、楽しみに待ちましょう!('◇')ゞ
祝!

一夜明け、スタッフは朝の4時より行動開始です!
祝!

祝!

日が昇ると、暑さがジリジリ、しかも無風!こんな晴天に恵まれたのは、ジョーズにとって珍しい事でした。(笑)
  ※ 下の2枚の写真はミリタリーブログ様より。
祝!

祝!

まさかの開会式での挨拶!  全体集合写真をパチリ!
祝!

祝!

ゲーム内容は午前中がA対B対Cの総当たり戦。
午後は三つ巴戦を行いました。
装備好きのイベント、それがギアログですから、ゲーム的にはネタ的な要素が多いと思っていた私はびっくり!
皆さん上手いんです!ルックスだけではなく、使用する無線の使い方、フォーメーション連携、射撃能力の高さ!特にセミ戦でしたが、マグチェンの早い事!ゲーム的にも熱くなれる一面を魅せられました!
祝!

又、特殊部隊としてMMR-Zさんが送り込まれるシーンがあり、容赦なく一掃する辺りはマジで恐怖を覚えました!(笑)
祝!

祝!

最初から最後までギアログと言うイベントの凄さを体験できましたこと、生みの親であるMorizoさんには頭があがりません。m(__)m

装備を通じて人と人の繋がりが更に広がり、皆が楽しめるイベントがこの東北で出来た幸せをスタッフ一同忘れることはないでしょう。

最後に、ギアログ東北を皆で成功させるために協力して頂いた方々には深く感謝します。
チームの垣根を越え手伝って頂いた隊員、他フィールドとの協力、東北6県からなる他県からのスタッフ応援。
どれもギアログを通じて、より一層の熱い絆が結ばれたように思います。

今回でギアログと言う冠はなくなってしまうけど、この想いを引き継いで、新たなイベントが今度は東北からも発信できるよう、サバゲーライフを楽しみながらも試行錯誤やってみたいと思います!('◇')ゞ

本当に素晴らしいイベント、ギアログ東北を開催出来て良かった!(笑)
みなさんありがとうございました!m(__)m




※ 今回の全部の写真は、零-Rei-さんの御厚意により6/3以降、P.U.T ホームページより皆様にお配り出来る様に掲載致します。(零-Rei-さんTwitterは先行配信)
ホームページはこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。






2016年06月03日 Posted by うさぎ隊長  at 08:08 │Comments(8)

この記事へのコメント
ギアログ東北大成功だったね~^^b
早朝から刈払い機回した甲斐があります!
Posted by 部長 at 2016年06月03日 08:28
隊長!まずはお疲れ様でした!
隊長達の人柄に付いて行き
微量ながら協力出来た事、本当にありがとうございます!
他チームスタッフさんも同じ気持ちだと
思います!

実はギアログでサバゲ最後にしようとおもってました
ですが、今回のイベント(サバゲー)で
純粋に大の大人が楽しもうとする姿を見れたし
皆さんがプレキャリ着た子供に見えましたもん(笑)

また今回は同チームの関東組とも遊べたし
また来たいとも行ってました(。-∀-)
既に次の小道具準備、構想を見せられましたから(笑)
そんな貴重な思い出を作って頂いた
P.U.Tメンバーさん、スタッフ一同さん、
協賛店各社、tj1さん、MMR-Zさん、
遊んでくれたプレーヤーさん本当に感謝、感謝!

今後もP.U.Tの定例には顔出そうと思います。
今後の益々のご発展を祈ると共に
これからも、末永く宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2016年06月03日 08:41
隊長!ギアログお疲れ様でした‼︎
我々の遊びまだまだ始まったばかりですね(笑)
これからも遊びとサポートやらせていただきます!
皆さんに出会えて良かったー♪( ´▽`)
Posted by 兄 at 2016年06月03日 11:54
部長!
我々の粘り勝ちです!
忍耐強くここまで頑張って来た甲斐がありましたね!!(T_T)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年06月03日 15:34
マナさん・・・
ドキッとするような発言でしたね・・・

やっぱ純粋に好きなもんと一緒に生活できる事が一番っす。(笑)

サバゲーは何もエアガン使わなくても、装備だけ、会話だけでも、成り立つじゃないすか。(笑)
そう教えてくれたのはマナさんすよー。

それがサバゲーライフだと最近わかりかけて来た次第です!

今後とも良きアドバイザー、先輩として引っ張って行って下さいね!(笑)
よろしくお願いします!m(__)m
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年06月03日 15:44
兄貴!
その通りだぜ!
我々の大人の遊びは始まったばかり!
ガンガン楽しむのと同時に、攻めるぜ!!(笑)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年06月03日 15:45
ギアログ東北お疲れ様でした!

限られた時間の中に楽しさが凝縮されていて、今も余韻が残っています(笑)

素晴らしい時間をありがとうございました!
Posted by タングステンタングステン at 2016年06月04日 11:20
おお!
タングステンくん!

ギアログ東北、お疲れ様でした!

本当そうだね!余韻が残りまくりですな!(笑)

また、ウチで月1回定例会やってるから、ジョーズにも遊びに来てくれよな!
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年06月04日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。