P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

前夜祭&定例会

7月23、24日と前夜祭(焼き鳥パーリナイ)&P.U.Tサバゲー定例会が行われた報告です!

ですが・・・肝心の主催であるP.U.Tメンバーがほぼ参加できなくなるアクシデント・・・(;´Д`)

皆さん信じられないと思いますが、主催がいない二日間を友好チームであるリーダーが代行!後は参加してもらった方々でパーティーナイトからキャンプイン、次のゲームメイクまで参加者の協力により盛り上げてくれました!

素晴らしい仲間、45名の勇士達です。
前夜祭&定例会

ちょっとばかり時間を戻すと23日前夜祭の報告からです。
前夜祭&定例会

企画を申し出た方には申し訳なかったのですが、会だけは進行し各々テントにタープ、火を起こし宴の準備を行ってのブレイクです!
前夜祭&定例会

入院中の隊長にまで匂いが届くような肉!肉!肉!!(笑)
しかも聞くところによればジョーズポイントでは初の公式プチ夜戦を行ったとか・・・くきーーー!!
夜通し、大好きな銃や装備、サバゲーの話で盛り上がりながらキャンプし次の日の定例会を迎える・・・最高過ぎるだろ・・・(T_T)
前夜祭&定例会

24日当日のフィールドコンデションから注意点、ゲーム進行を考えてもらうリーダー。
前夜祭&定例会

朝礼に始まり、初めての参加となる方々に、ジョーズの注意点をフィールドツアーで説明してもらうのも同じ参加者。
又、今回の写真の提供も全て友好チーム、参加者による協力により記事が作られています。
前夜祭&定例会

前夜祭&定例会

上手い具合に分かれてゲーム開始です!
前夜祭&定例会

前夜祭&定例会

やはり夏場のジョーズは藪が濃い!
マンドレイク。よく溶けてるねぇ(^_-)-☆
前夜祭&定例会

前夜祭&定例会

皆さん口々に全然違うフィールドになってる!難しいとの事。
前夜祭&定例会

前夜祭&定例会

一進一退の攻防が続く好ゲーム!
さぁ!昼だ!また肉だ!(笑)
前夜祭&定例会

午後のゲームは段々に、皆さんの動きもアグレッシブに変わって来たとの事。
近距離とロングレンジの役割をキッチリ請け負う。
前夜祭&定例会

前夜祭&定例会

その為にはしっかり見極め、援護も要請しなければならない。
前夜祭&定例会

前夜祭&定例会

ジャングルフィーバー!
モスカートを派手にぶっ放せ!!
前夜祭&定例会

前夜祭&定例会

グレネーダー大活躍の図。(笑)
この時期のジョーズポイントは、フィールド状況に応じ心体技が問われる戦場と化した様です。
前夜祭&定例会

今回のイベントは参加して頂いた皆さんが作り上げた、最高の定例会だったとお聞きしております。

もしこれが営利的な関係で普段から行われていたサバゲーだったら、こんなことはできたでしょうか・・・?

常にここに来て下さる皆さんがこのフィールドを熱くし、大好きなサバゲーをより一層楽しむ為に御互が協調し合っているからこそ、今後もジョーズは益々素晴らしいサバゲーの輪を広げる重要なポイントになって行くんでしょうね♪('◇')ゞ

最高だ!みんな!サバゲーばんざーい!!
前夜祭&定例会

と言うナイスなショットでお別れです。
また遊びつくそうぜ!!
みんなありがとう!!




※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。








2016年07月30日 Posted by うさぎ隊長  at 01:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
困った時は、お互い様です

自分らに、やれる事は少ないですが、やれる範囲でバックアップしますので、ジョーズを盛り上げていきましょう✨
Posted by タージマン at 2016年07月30日 11:46
タージマンさん!
何時もありがとうございます!(^_-)-☆

純粋にサバゲーを皆で楽しむ気持ちがあれば、
それが素晴らしいバックアップです!('◇')ゞ
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年07月30日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。