P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

今年の一発目!

いつもお世話様です。
今回の記憶は2月26日に行われたP.U.T定例会の様子です!

ここ最近は天候に悩む時期でもあり、なかなか思い切ってサバゲーを楽しむ事が難しい日が続いているのではないでしょうか・・・
しかし!今回もまた東北六県から熱いゲーマー達のエントリーにより、75名もの皆さんと楽しく遊ばせて頂きました!
今年の一発目!

今回のエントリーでは装備に力を入れている方々、ゲームを主体に遊ぶ方々と綺麗に分けれそうだったので、思い切ってそれでチームを構成してみました。('◇')ゞ
今年の一発目!

今年の一発目!

この時期は隠れる場所が少なく、JPでもゲームが難しい時期でもあります。
今年の一発目!

今年の一発目!

今年の一発目!

それでもわずかな段差、枯草の合間、オブジェの隙間等から、しっかり位置取りしてゲームを楽しむ姿を見ると血が滾ります!(笑)

いつも通りゲームの時間は30分です。
それぞれの楽しみ方で時間が流れます。(^^♪
今年の一発目!

これもそうです。
サバゲーだけではなくBBQも大事なイベント!(笑)
今年の一発目!

何を食べるか前日から買い物が楽しい!何を作ろうか?何が皆さん喜ぶか、全てが同じ遊びを共有する仲間同士ですので楽しくないわけがありません!('◇')ゞ

サバゲーだけではなく皆さんとのコミニケーションも大事ですよね♪

少し長めに取った休憩の間、カメラマンの零さんと装備をキメている方々達でパチリ!
今年の一発目!

流石ですよね!素晴らしい写真です!ありがとう零さん!('◇')ゞ
今年の一発目!

猟友会の方・・・ですね。(笑)
今年の一発目!

今年の一発目!
皆さんのやりたい事ができる場所って無きゃダメですよね!(笑)
今年の一発目!

ガチでゲームを楽しむのも良し!
今年の一発目!

雰囲気を楽しみながらなりきるのも良し!
今年の一発目!

バンバン撃ちまくってストレス発散も良し!

あー!なんてサバゲーって楽しいんだろう!
ま、そんなこんなで、この日も暮れました。(笑)

どんな遊びにもそれを楽しむ仲間がいます。
そしてそれを楽しむ場所があります。
望めばまたこの時間を楽しむ事ができるでしょう。

ジョーズポイント、我々P.U.Tはいつでもそれを大事にします。




※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
零さんに撮って頂いた写真もHPより展示させて頂きます。









2017年03月03日 Posted by うさぎ隊長  at 01:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
俺がインフルエンザの間に……あそびてぇーーーーーーよーww
Posted by [RES]MANA at 2017年03月03日 08:04
マナさん!
インフルだったんすか!!?(笑)
なーんにも反応無いからどーしたのかと心配してましたよ!

次回は是非とも遊びましょう!('◇')ゞ
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2017年03月03日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。