P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

暑い!

7月9日に行われましたP.U.Tサバゲー定例会の記憶です!
暑い!

空は快晴!気温は33℃!ほぼ無風・・・
猛暑の中 43名の方々と楽しく遊んで来ました!
暑い!

ですがね・・・最初からこんな感じです!(笑)
この暑さはハンパない・・・
装備をキメて参戦しましたが、直ぐに具合が悪くなりました。(笑)
暑い!

暑い!

でもねぇ、皆さんタフですね!
きっちりフラックゲットを目指し、ガツガツ攻めます!
暑い!

暑い!

何時もよりも休憩を長く取り、休み休みのプレーでしたが、段々皆さんの口数が少なくなる頃・・・
ハイ!心機一転!ウォーターグレネード合戦!(笑)
暑い!

余興で突然開催しましたが、結構面白かったです!
余計な体力も使っちゃいましたが、次回はグレネードだけではなく「ウォーターガン」も持って来て本格的にやりましょう!!(笑)
暑い!

今回ひそかに感動した事があります。
皆さん一人一人がチームマーカーをしっかり持って来て頂き、予備で置いている色テープを使わなかった事!(笑)
暑い!

それと、「デットマーカー」を前回から本格的に導入しましたが、こちらも皆さんの協力で少しづつ定着しそうな気がします!
暑い!

単純な事の様ですが、皆さんが守り改革して行くことで、素晴らしいサバゲーになり、メリハリが付くと気持ちがいいよね!(^_-)-☆

最後は4つ巴戦を行いましたよ!
暑い!

ルールは4つのチームでのバトルロイヤル!
殲滅戦となります。
状況が不利なら相手チームとの交渉で結託するも良し。
暑い!

地の利を生かして籠城に持ち込むのもいいよね!
暑い!

密かに相手の裏を突いたり、裏切って自軍を有利に変えたり、ゲームとしては面白い内容です。('◇')ゞ

と、言う事で、皆さん暑い中お疲れ様でしたね!

え!?記事 もう終わり!?

ハイ!その通り!
何故なら私が後半 熱中症でダウンしてたからネタがないのです!
ごめーんね♪
次回は頑張るから!(笑)

今後も暑い日が続くけど、皆さんもお身体をご自愛くださいませ!
(まとめた)




※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。









2017年07月13日 Posted by うさぎ隊長  at 23:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。