P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

雪上戦!

2月18日は朝から大雪・・・(;´Д`)
雪上戦!

巨大な氷柱に、グランドは雪原・・・
更には横風に雪が舞う、超ハードなサバゲー日よりとなりました!

おいおい・・・そんな中でサバゲーできんのかよ!?そう思う方もいるでしょう・・・安心して下さい、「できますよ!」(笑)
雪上戦!

ジョーズポイントはウィンタースポーツにも対応です!(爆)
今回は52名のエントリーを頂き、一緒に雪上戦を楽しみました!
雪上戦!

やはり雪と言ったら冬季迷彩!
雪上戦!

東部戦線エリアでは大活躍!冬はストラクチャーが無くなる為カモフラージュは重要です。
雪上戦!

前日からの雪が解けずに凍り、更に降雪された地盤は足を取られます・・・
雪上戦!

雪上戦!

なかなかアクティブに動けない環境でも、一手一手丁寧なゲーム展開を披露されました。
雪上戦!

雪上戦!

常にハードな条件の中、遊ぶフィールドがJPです。
雪上戦!

ワイルド・・・と言うか、自然と向き合う事も自分の想い通りにならないない戦いでもあり・・・
雪上戦!

サバゲーも似ていて相手があっての戦いを非日常的な世界のまま体感できる場所じゃなきゃフィールドはマッチしないんじゃないかと想う今日この頃です。(笑)
雪上戦!

そこが面白ければいい・・・けど・・・
雪上戦!

面白い場所でこそやってみたい!と言う心情が働いた時、自然とローケーションが揃ったフィールドこそが条件ではないか・・・と言う事です。
雪上戦!

こうして自分にプレッシャーをかける事で隊長は「やらなくちゃ」と想う動機をこっそり作っているわけです。(笑)
雪上戦!

今年も素晴らしいサバゲーイベントが目白押しです!
フィールドもそれに負けない様に、楽しむ心とのリンクを忘れない「戦場」を作り上げたいですね!
雪上戦!

素晴らしいエアソフターの仲間の為にも、みんなで盛り上げて行きましょう!
その気持ちがJPをより楽しい場所にしてくれます!('◇')ゞ



※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。










2018年02月24日 Posted by うさぎ隊長  at 00:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。