P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

もうちょいだ!

もうちょいだ!

さぁ!いよいよ!今週末は「因幡の白兎」時間耐久戦だぞ!
前日の夜は前夜祭があり、フィールドで酒を酌み交わし盛り上がっていこうじゃないか!(飲んだら泊まってよw)

参加しようかどうか悩んでるのかね!?
このお祭りサバゲーを見過ごすってのかい!?(笑)
答えはNOだよな!www
エントリー人数の枠なんか心配しなくてもいいぞ!100VS100でもフィールドはスカスカさっ!www

君が心配するのは、戦いが始まってからだ!
常にリアルタイムで迫る敵、自然環境では容赦ない暑さ、そこに生息する虫や生物にも注意は怠れないよな!
とにかく時間は戦場だ!
抜かりなく装備を整え、招集時間に整列だっ!

エントリーの締め切りは26日㈭迄だぞ。よろしく頼むぜ!('◇')ゞ



※ 「因幡の白兎」の情報、エントリーはこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。








2018年04月24日 Posted by うさぎ隊長  at 19:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。