P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

雨!!!



なんてことだ!
第一回のP.U.T定例会が雷雨とは!!

ま、関係ないけどね!(笑)



わははははは!!!
濡れりゃいっしょだろ。


いや~はじめはこんなに晴れてたのに・・・
なんだよっ!
途中プチBBQもやって、いい感じだったのにっ



でもね。

この日14人もの方々が訪れてくれて、(中には栃木県から)
熱いサバゲーができたことに感謝します!!



今後とも皆さんと共に、サバゲーができる喜びを共感できる
定例会を行っていきたいと思った隊長でした。
今度は大々的にお知らせをした上で、第二回の定例会を行ってみたいと思います!
みなさん!よろしくお願いします!
  


2015年06月24日 Posted by うさぎ隊長  at 02:15Comments(6)

いい感じです。




いや~ネット張ると、フィールド来たな~ってなるよね!!
(俺だけか?)

いよいよ第一回の定例会を開くにあたり、フィールドがようやくゲームできる状態まで出来てきた!って感じですわ!(笑)

苦節3年色々な事があったが、やっぱサバゲー楽しいわ。(笑)

ま、これからも、ゆっくり、じっくり、サバゲーライフを楽しむとするかね。
フィールドもこだわって作って行きますよ!
って言いたいところだが・・・17000坪の広大な土地を、完全素人が作ってますので、
何時完成するかわからんがな!
がははははは!!
また会おう!
  


2015年06月16日 Posted by うさぎ隊長  at 23:25Comments(2)

リンクありがとうございます!



ホワイトウルフさん、ロック・フィールドさん、仙台レジスタンスさん、ささきレーシングさん、リンクさせて頂きありがとうございます!

今後もみなさんと共に宮城県のサバゲーを盛り上げて行きたいと思っております!

まだ、リンクされていないチーム、ショップの方々には追々御挨拶に伺いたいと思いますので、その節はよろしくお願いしたいと思います!

※ リンク希望の方はお知らせ下さい!初めての方であれば、共に交流を深めましょう!
  


2015年06月05日 Posted by うさぎ隊長  at 00:27Comments(2)