P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

54!!



みなさん!ありがとう!!
おかげさまで54人もの方々が集まりプレーする事ができました!
いや~やっぱ、いっぱい人がいるっていいね!!(笑)
本当これまでは3~4人でやってたからね・・・(T_T)




たださ・・・雨とかってどうなの!
こないだまで34℃とかだったじゃん!!(笑)




ぜってー中止になんかするもんか!
さぁ!弾速チェックだ!




よぉっし!!みんなの思いが天に通じたぞ!!(笑)
(正直ほんとよかった)






ゲームはほとんどがフラック戦。
みなさんには色々な場所で戦ってもらい、大人数だと何処が危ないか、膠着するような場所はないか等、ゲームをしながら状況を確認させて頂きました。





いずれフィールド完成したら100対100とかやってみてー!
などと妄想し、よだれを垂らしたりしました。






各先輩チームの助言も大切です・・・と言うかその助言や生の声を聞きたくてお呼びした下心もあるんですけど、やっぱり長くプレーしている方々はどこをツボとしているか勉強になりました!





又、今回参加頂いた方々の年齢が18~60歳まで。
老若男女が入り混じってのプレーでしたので、良いお話を伺う事ができました!






何よりこの日うれしく思った事は、お呼びした方々がP.U.Tの主旨通り純粋に楽しんで、童心に返り一心不乱にプレーしている姿が見れた事。
他チームや他フィールド、人間関係や物を大事にし、つまらない拘りは捨てた全力のサバゲーだった事が大変心地よく感じました!






最後に人の繋がりから新たな人との交流が出来た事、古き友人と再会しまたプレーが出来る喜びを分かち合えた事、遠くは栃木、福島、山形、岩手から賛同しはるばる参加してくださった方々に出会えた事など、素晴らしい一日でした!
又、夢の様なコラボ対戦になっちゃいましたが・・・超楽しかったッス!ありがとうございました!!(笑)
ロックさん、虎の穴さん、ホワイトウルフさん、テリヤキ工房さん、レジスタンスさん、流れ者さん、8tさん、S.A.Y.Fさん、アラブキングさん、またやりましょう!!(^_-)-☆

※今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。







  


2015年08月11日 Posted by うさぎ隊長  at 06:26Comments(7)

ありがとうございます!!



8月2日は急遽サバゲーやっちゃいました!(笑)
いや~・・・この日も暑かったねぇ・・・
って言うか、最近サバゲーやる!ってなると34℃多すぎだわ!!(笑)



この日、岩手は花巻からジョーズポイントで遊びたい!!
っと言うプレーヤーさんからの熱いラブコールがありまして、我々P.U.Tも喜んで応えました!(笑)
(ちょっとしか集まらなくてごめんよ・・・)



常にピーカン・・・暑すぎです。(笑)




ですが、ゲームは締まってました。
少数の戦いのため、フィールドを狭めて行いましたがキッチリ敵のアクティブスナイパーに足止めをくらい・・・
又は、切られ・・・(T_T)
兄弟の2セルに阻まれ、モタモタしてると攻撃隊の3セルに撃ち負けし・・・
ちっともいいとこ無しの午前中でした。(笑)



午後はいいところもありました!
完全に敵の裏をかき慌てさてた・・・までは良かったのですが・・・
銃のトラブルにより援護が受けきれず惨敗・・・
結局最後に行った、攻防戦(ワンフラック)でやっと一勝できました!(笑)



でもね!負けたっていいんですよ!(笑)
ゲームの勝敗だけじゃなく、銃が好きだ!!って方々が集まれば、ワイワイガヤガヤだべってるだけでも楽しいのよね!(笑)
それに暑いし・・・爺はゆっくりサバゲーが好きなんですわ!(笑)

即席レンジを造り、各自練習やサイト調整なんぞをして終~了~!



今日も充実した一日でした!

な~んて2日の記事を今日になって書いてたら、やっべ!もう9日なんてあっという間じゃん!!(笑)
いや~毎日たのしいなぁ!!わはははは!!
また遊ぼう!!

  


2015年08月06日 Posted by うさぎ隊長  at 22:54Comments(9)