P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Good day !

5月15日に行われたP.U.Tサバゲー定例会の報告です!
天気は最高!ちょいと無風だった為、暑かったけど絶好のサバゲー日よりでした!
今回の参加者は63名。
新たなチーム、個人での参加者が多かった様に思えます。


何より、今回の定例会はフリーマーケット付き!
ゲームに参加せず、フリマだけ参加された方もいれば、この日の為に押入れを捜索した方もいたんじゃないでしょうか。(笑)


出店者は8名にも及び、雑誌からミリタリーグッツ、電動ガン、ガスガン、装備品まで様々な品々・・・

お友達価格で提供されている品を、さらに交渉しデスカウント!

ゲームだけでなく、プレーヤー同志のコミニケーションの場ができ、素晴らしいイベントだったと思います。(^_-)-☆

また、来る5月29日のギアログに向けて、駐車場の整備、シューティングレンジの拡張(40メーター)を配備。




しっかり番宣した次第であります。(爆)



ゲーム内容はカウンター20付きのフラック戦から始まり、セミ戦、ワンフラックの攻防、通常フラック戦とオーソドックスなゲームルールで楽しみました。



今回はゲーム後に撮影会と言う流れになりまして、ウチとしては初の試みでした。

皆が談笑中にアングルを考えて・・・と。

いざ撮る!となると難しいもんですね!(;´Д`)

まぁ、最終的にこれがいいんじゃねーか?って言うフィーリングで撮らせて頂きました。(笑)

土手の上に何気に座ってもらいましたが(疲れてただけ)ナイスな一枚ではないかと・・・

これなんかも良かった!(その先の的当てしてたやつ)いかにもって感じ。(笑)

我らが部長。

Adverse effect Bros

何気さがかっこいいねぇ

本日のベストショットではないかと。(笑)
ま、素人のカメラで云々じゃないですから、自己満足と言う事で。(爆)
またやろう!(笑)


※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。










  


2016年05月18日 Posted by うさぎ隊長  at 00:13Comments(10)

場所



この度、ジョーズポイントは正式に由緒あるギアログの開催地に選ばれ、大変名誉なイベントを催す運びとなりました。

この場をお借りし、関係者の皆様には厚く御礼申し上げます。


さて、ギアログと言えば装備好きのサバゲーマーが交流ができるイベントとして、全国から参加者が溢れるほどの盛況でしたが、今回は東北vs広島と言う事で、どちらが盛り上がるかも兼ねたイベントとなっております。

装備好きの方々にはまたとないチャンスですよね♪

参加せずとも、自分の目指している装備、憧れの装備のお手本が見れる訳ですから、参考になるお話を聞いたり、一緒に写真を撮って貰ったり等々・・・素晴らしいコミニティーの場になる事は間違いなしでしょう!!
おまけに前日28日15:00以降からのキャンプIN!29日はダメでも前の日の見学だけなら・・・(笑)

開催場所 :

ジョーズポイントはこれまで場所を伏せてきましたが、地主の許可が下りましたので公表いたします。

柴田郡川崎町大字今宿字蟹沢59-4

管理人は常に在中しておりますが、運営者はおりませんので、これまで通り質問や一般定例会参加等は、P.U.T公式ホームページよりコンタクトして下さい。
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

当日参加者は敷地内専用駐車場がございますが、見学者は係員の誘導に沿った御駐車を願います。


  


2016年05月09日 Posted by うさぎ隊長  at 23:56Comments(0)