P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

台風!

いや~!雨だったね!(笑)
9月17日に行われたP.U.Tサバゲー定例会の記憶です。('◇')ゞ

104名ものエントリーがあったので、本当は晴れて欲しかったんだよねぇ・・・(;´Д`)

ま、それでもみんな来るはず!(笑)
雨の日にやれないのはゲームだけさ。(^_-)-☆

さぁ!やろうぜ!
それでも72名もの方々がわざわざ足を運んで来てくれたんだ!
「JPコミニティー」の始まりだ!!

サバゲーの楽しみ方は人それぞれ。
気の合う仲間が集えばフリーマーケットに、情報交換、BBQに撮影会とお楽しみは盛沢山!

P.U.Tのサバゲー定例会は雨ごときでは中止になんてしません!
全てまとめて、それもサバゲーだと思っているからね♪


びちゃびちゃになっても、ゲームを楽しむ事もできるし。


普段は顔も知らないSNS上の仲間と交流を深める事だって、こう言う日だからこそやれるよね♪



雨の日だからこそ映える画ってのもあるわなぁ!('◇')ゞ

何よりサバゲーに対する熱い想いがあるファンの熱気は天候をも変えますからね!(笑)

ほんの数時間・・・2ゲームしか出来なかったけど、無法天に通じたね!(笑)

いや~、よかった!よかった!(^^♪
雨だろうが何だろうが、それが正解なんて決められない遊びって他にあるのかな?(笑)

皆さんの想いが集まる場所で、サバゲーを通じて同じ楽しみを共有できる方々と巡り合えた事にはいつでも感謝!
そしてこれから先も、色々なサバゲーをここで皆さんと一緒に楽しむ事が出来る幸せも忘れちゃいかんですよね。

まぁ重要な事は、何時だってJPはサバゲーをやるって事です。(爆)




※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。


  


2017年09月23日 Posted by うさぎ隊長  at 02:28Comments(0)