P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ミラクル!


いや~偶然とは言え、やっぱ揃うとカッコいいね!

はいどうも!今回は11月12日に行われたP.U.T定例会の記憶になります!('◇')ゞ
遠路遥々、岩手、青森から遠征してくださったエアソフターの皆さんと、総勢104名の方々達と楽しく遊んでもらいました!

毎回素晴らしいエアソフター達が集うようになってから3年が経ちました。
初めはチーム内で3,4人で遊びで始めた定例会でしたが、こんなに同じ遊びを共有できる仲間と出会えたのは大変嬉しく思います。

挫折しかけたり、チームの分裂、2度のフィールド開拓の失敗・・・色々ありましたねぇ・・・(笑)

でも、その都度サバゲーを愛する熱い仲間達との出会い、チームやフィールドの垣根を越えたみんなの助け合いにより、今がある事を常に忘れちゃいけないよな。


JPはこの澄み切った青空の如く、皆がサバゲーを愛し純粋に楽しんでいるからこそ、くだらない細々とした小競り合いも無く、クリーンに楽しみを分かち合える仲間が集まれる場所になったのだと、心からそう思います。


老若男女、皆が同じ遊びに全力になれる事って他にあるかな?


好きな格好で、非日常的な体験ができる!
なかなかそんな遊びはないよねぇ~(^^♪

それが今、50vs50で楽しめる夢の様な世界に!(笑)


自分のベストパフォーマンスをこの日の為に合わせてぶち込まなきゃ勿体ないわな!


集中するのはゲームだけじゃありません。
お昼の食事にはBBQやフリーマーケット、皆と交流が出来るコミュニティも存在します。

これらが全て参加している皆さんの手で行われていること自体が素晴らしい限りですよね♪


ゲームの内容も明らかに私の趣向に寄ったものばかりですが、毎回お付き合いありがとうございます。(笑)


半ば鬼畜の様な内容の物もありますが、なるべくJPだけでしか味わえない「もしそうなったらどう動くか」を、大事に考えて反映させているつもりです。



取り囲まれたり、車両を使ったり、人質を取られたり・・・映画の様な綺麗なシーンはそこには無く、実際はもっと早い決断や対処に迫られますよね・・・
これもまたサバゲーするなら、そんな史実となリ得る一人の体験者になるような設定が出来たらいいなと思う次第です。(笑)


と、まぁ振り返りながら想うと試行錯誤よくやって来た方ではないかと思います。(^^♪

今年も新たな仲間達との出会いや、自らの考えを改める様な経験をさせてくれたのもサバゲーあっての事。

いかがです?皆さんにとっての今年のサバゲーはどんな一年だったのでしょうか?

来月はいよいよ今年最後の定例会となります。
思い残す事の無い「撃ち納め」となります様、共にサバゲーライフを満喫して行きましょう!
今年に込めた弾は今年の撃ちにですよ!('◇')ゞ




※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。





  


2017年11月17日 Posted by うさぎ隊長  at 04:43Comments(0)