P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

場所

場所


この度、ジョーズポイントは正式に由緒あるギアログの開催地に選ばれ、大変名誉なイベントを催す運びとなりました。

この場をお借りし、関係者の皆様には厚く御礼申し上げます。

場所

さて、ギアログと言えば装備好きのサバゲーマーが交流ができるイベントとして、全国から参加者が溢れるほどの盛況でしたが、今回は東北vs広島と言う事で、どちらが盛り上がるかも兼ねたイベントとなっております。

装備好きの方々にはまたとないチャンスですよね♪

参加せずとも、自分の目指している装備、憧れの装備のお手本が見れる訳ですから、参考になるお話を聞いたり、一緒に写真を撮って貰ったり等々・・・素晴らしいコミニティーの場になる事は間違いなしでしょう!!
おまけに前日28日15:00以降からのキャンプIN!29日はダメでも前の日の見学だけなら・・・(笑)

開催場所 :

ジョーズポイントはこれまで場所を伏せてきましたが、地主の許可が下りましたので公表いたします。

柴田郡川崎町大字今宿字蟹沢59-4

管理人は常に在中しておりますが、運営者はおりませんので、これまで通り質問や一般定例会参加等は、P.U.T公式ホームページよりコンタクトして下さい。
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

当日参加者は敷地内専用駐車場がございますが、見学者は係員の誘導に沿った御駐車を願います。







2016年05月09日 Posted by うさぎ隊長  at 23:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。