P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

お花見!

いや~桜満開でしたね!
フィールドに桜が咲いてるっていいなぁー・・・
さて、4月16日に行われたP.U.Tサバゲー定例会の記憶です!
お花見!

今回は47名の参加者さんと一緒に遊びました!('◇')ゞ

天気は絶好のサバゲー日より!青い空に白い雲!
どんどん気温も上昇しガスブロも絶好調でしたね!
お花見!

そうそう、今回は久々にサバイバルゲームの「ゲーム」を中心に遊んだように思います!(笑)
お花見!

お花見!

最近はゲーム性よりもミリタリー的な趣向で遊んでいた事もあり、若人が軽装でゲームをガンガン回す事で、眠っていた闘志に火が付いたのは私だけ!?
お花見!

お花見!

勿論、私もスポーティーな格好で奮闘しましたぞ!
(定例会なのにBDUを忘れただけですけどw)
お花見!

いい刺激でしたね!
サバゲーは皆さんそれぞれ色々な拘りがある中で、老若男女一緒の遊びが出来る素晴らしい「スポーツ」だと言う事を、改めて思い直す事になりました。
お花見!

お花見!

新たなゲームもやってみましたよ!
「4つ巴戦」です!
お花見!

ルールは難しくなく、4チームに分け殲滅戦をい行います。
お花見!

お花見!

ですが・・・やってみると奥が深く、広い敷地のジョーズポイントではそれぞれのチームが何処から来るのかわからなくなり、最悪vsも想定して戦わねばなりません・・・
お花見!

お花見!

更に御互いチーム同士で同盟が結ばれ、一緒に攻め込まれた時は絶望でしたね。(笑)
お花見!

「あれ?同盟じゃね?」勝手に裏切っていたり。(笑)
お花見!

戦いを出来るだけ避けて、敵同士を争わせ消耗を待つとか。(笑)
お花見!

撃ち合いも必要、交渉も大事、駆け引きがゲームを熱くする、素晴らしい内容だったと思います。
お花見!

さぁ皆さん!
次回はお待ちかねP.U.Tが送る一大イベント「因幡の白兎」です!
楽しみで寝られませんねぇ!(笑)
事前エントリーはもう始まってます!
御参加、お待ちしております!(^_-)-☆



※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。








2017年04月20日 Posted by うさぎ隊長  at 21:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです。今年もそのうちお邪魔させて頂きたく思いますので、よろしくお願いします!

暖かくなったり、寒くなったりと最近は忙しい気候ですが、ご自愛くださいませ^_^
Posted by タングステンタングステン at 2017年04月20日 22:12
おお~!

タングステンくん!
御無沙汰です!

是非、是非!遊びに来てください!
来月はどうなの?「因幡の白兎」やるぜよ!(笑)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2017年04月21日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。