P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

春の嵐!

3月4日に行われたP.U.Tサバゲー定例会の記憶です!
今回エントリーされた方は28人!
珍しく少人数でのサバゲーとなりました。('◇')ゞ
春の嵐!

この日は絶好のサバゲー日よりでしたね!
後から確認しましたが18℃もあったんだね ♪
どおりで暑かったわけだわ~(^^♪
春の嵐!

まぁ、暑くなったのは気温だけのせいじゃありません・・・
前日の「春の嵐」は強烈でした。
フィールドのオブジェが吹き飛ばされ、資材やネット バリケードはことごとく破壊されてます・・・
朝一番の復旧作業は一日分の労力を必要としましたね・・・(;´Д`)
春の嵐!

でも、何とかゲーム開始時間に間に合う事が出来たのは、本当に参加者さん皆さんのおかげです!('◇')ゞ

これまでも困った時はお互い様の精神で助けてもらったり、協力や援助を頂いて来たエネルギーが今のJPを作ったと言っても過言ではないでしょう。
春の嵐!

想えばフィールドに女子プレーヤーも多く参加して頂くようになり・・・
春の嵐!

ゲームだけではない、装備やグッツの友人との繋がりが出来たりだとか・・・
春の嵐!

様子を記録するのも、今やドローンの時代です。(^^♪
春の嵐!

ゲームの内容も試行錯誤・・・常にこだわって来た事はミリタリー的な発想です。
春の嵐!

JPを盛り上げる皆さんがいるからこそ、この先もフィールドがどんどん面白くなって行くんでしょうね ♪ 本当に感謝です!('◇')ゞ
春の嵐!

今回は少人数と言う事もあり、ゲームの制限時間を20分にしてみました。
春の嵐!

その分多くのゲーム数をこなす事ができ、何時もの「じっくり」ゲームを楽しむスタイルから、こうした趣向の違いがあってもゲームにスピードとアクションが生まれ、又それを望むプレーヤーも多くいるのではないかと言う疑問も得ました。
春の嵐!

まぁ、ホントサバゲーは奥が深いですね ♪
これだけ同じ遊びの中で幅が広いものはそう無いものと思います。
春の嵐!

対照的な二人ですが、どちらもエアソフター。(左P.U.T隊員w)
老若男女、着る物も違えど一緒に楽しく遊べるのがサバゲーです。

今日も一日全力で楽しみました ♪

今後もずっと同じように遊べる場所をJPでは一人一人大切にし続けます。('◇')ゞ




※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。









2018年03月09日 Posted by うさぎ隊長  at 13:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。