P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

いい感じです。

いい感じです。



いや~ネット張ると、フィールド来たな~ってなるよね!!
(俺だけか?)

いよいよ第一回の定例会を開くにあたり、フィールドがようやくゲームできる状態まで出来てきた!って感じですわ!(笑)

苦節3年色々な事があったが、やっぱサバゲー楽しいわ。(笑)

ま、これからも、ゆっくり、じっくり、サバゲーライフを楽しむとするかね。
フィールドもこだわって作って行きますよ!
って言いたいところだが・・・17000坪の広大な土地を、完全素人が作ってますので、
何時完成するかわからんがな!
がははははは!!
また会おう!





2015年06月16日 Posted by うさぎ隊長  at 23:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
オープン定例行けませんが7月楽しみにしてます!!!!!
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2015年06月19日 10:28
MANAさん!!
こないだはありがとうございました!
いや~ 久々にいい酒飲めましたよっ・・・
帰ってからゲボ吐きましたけどね!(笑)

オープンなんてとんでもない!(笑)
とりあえずゲームできるよ!ってな所です!
7月はバリ楽しみましょう!!!
Posted by 隊長 at 2015年06月19日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。