P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

熱っ!!!!

熱っ!!!!


いや~~・・・熱かったね!!(笑)

7月12日に行われたP.U.Tと仙台レジスタンスの対外戦の報告です。
この日は先輩チームに、ゲームの技術だけではなく純粋なサバゲーの楽しさ、フィールドシチュエーションの在り方などをアドバイスしてもらい、お手伝い頂いた事を、先にこの場を借りて感謝申し上げます。

熱っ!!!!


いや~ピーカン!
まさにサバゲー日より!

熱っ!!!!


総勢17名でのバトルを楽しみました!
熱っ!!!!


早々にチーム分けを行い、フラック戦ワンゲーム30分のスタートです!
熱っ!!!!


熱っ!!!!


熱っ!!!!


やっぱ流石です。(笑)
ラジオの使い方、連携の取り方、バリケードの使い方、基本的なスピード。どれも感じましたが、直感力なのか判断力なのか・・・子供のような動き!?(笑)
全力で遊ぶって時の、本来のサバゲー(子供の時に遊んだ)を再び体験できるなんて!!(笑)
やっぱこれでしょう!!(笑)

熱っ!!!!


熱っ!!!!


上からの指示と狙撃。
熱っ!!!!


中段を制圧し指示と攻撃。
熱っ!!!!


熱っ!!!!


P.U.Tメンバーも激しく抵抗し盛り返しますが・・・
熱っ!!!!


たすけてー!って感じ。(笑)

お昼は毎回やってますBBQ。
これもウチにとっては大事なサバゲーコミニケーション。
同じ趣味を持った仲間でしょ。これもあってこそじゃね。
わははははは!!(笑)

熱っ!!!!


満腹になったら、さぁゲーム!
・・・とは行かず、温度を確認したら34度だって!
ジャパン君はお昼の後にさらに休憩を申し出ました!(笑)

熱っ!!!!


熱っ!!!!


そんなこんなで日が暮れてくるまでゲームをして・・・パチリ。
熱っ!!!!


いや待て。これだろう・・・ってことで、パチリ。
いやいや、ちげー!こっちだ!

熱っ!!!!


こっちなんだって!
熱っ!!!!
(笑)
熱っ!!!!


決まったべ。
ってことで!
(笑)

※最後の写真の配列は、この方がウケたので勝手にそうしました。(笑)










2015年07月14日 Posted by うさぎ隊長  at 03:44 │Comments(10)

この記事へのコメント
おおおお~登ってる最中が萌えた(笑)
つかこの日は暑かったっすね~
この日は、色々とありがとうございました!
確実に熱中症、日射病になってましたね!
また遊びに伺いますので宜しくお願いしますm(__)m
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2015年07月14日 07:27
かなり、暑い中お疲れ様でした!

やはり、楽しそうなフィールドですね。来月、よろしくお願いします!
Posted by 虎の穴 H at 2015年07月14日 08:14
日曜はお疲れさま
下から2枚目の写真が特にいいね~^^b

まだまだ安全面等やらなきゃならんことが山積みだね^^;
頑張って整備するべな^^
Posted by 部長 at 2015年07月14日 08:50
マダさん!コメントありがとうございます!
マジ熱かったッスねぇ~(笑)
やっぱり途中の具合の悪さは、熱中症だったのでしょうか?
いや・・・燃えたんすよね!!(笑)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2015年07月14日 09:58
虎の穴さん!
ヤバいっすよ。(笑)
全面、上下の規制なしでプレーしましたが、
面白さ爆発です!!
来月楽しみにしてます!!(^^)!
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2015年07月14日 10:01
部長、コメントありがとうございます。

なんでもコツコツ丁寧にッスね!
作り手のメンタルが、そのフィールドに反映される。
名言ですよ。

大事にやりましょう!!
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2015年07月14日 10:05
今晩は 通りすがりのゲリラです
 素晴らしいフィールドですね!

仙台に転勤に成りましたら遊んでやってください(´▽`)ノ
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月14日 19:02
HOPPYさん!
コメントありがとう!

その時々で定例会の趣旨が変わるんで、
ホームページのNEWSをみてもらって、CONTACTの方から、
アクション下さいね!
お待ちしてます!
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2015年07月14日 21:50
訪問ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪

物凄く魅力的なフィールドですね( ´∀`)
こうゆうの大好きです!

これからの時期暑くて熱中症が恐いですね(-_-;)
お互いに健康に気を付けましょう(*´・∀・)ノ

でわ、もし何処かでお会いしましたら宜しくお願い致します!
失礼しますm(__)m
Posted by 小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー at 2015年07月30日 21:35
小野さん!わざわざコメントありがとうございます!

むしろ昨日お邪魔したのにコメント残さずごめんなさいね!m(__)m

この時期のフィールド制作はきっついよねぇ~(笑)
毎回の草刈り、物資の搬入制作、対人関係の構築、暑さだけでなくやる事
いっぱいですからね!(笑)

もし何処かでと言うより今度遊びましょう!(笑)
今後ともよろしくおねがいします!
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2015年07月31日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。