P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

芋煮サバ!

10月2日に行われたP.U.Tサバゲー定例会の記憶です。

この日は芋煮会を兼ねたサバゲーイベントで、芋を煮っ転がしつつ80名の皆さんでサバゲーを楽しんじゃいました!('◇')ゞ
芋煮サバ!

見事な秋晴れで最高のサバゲー日より、この時期が一番JPは安定してるのかな。(^^♪
芋煮サバ!

早々に受付、弾速チェックを終え、ゲーム開始です。
芋煮サバ!

芋煮サバ!

JPの開拓当時は3人vs4人だった頃からすると、40vs40なんて夢のまた夢!(笑)
芋煮サバ!

芋煮サバ!

今ではP.U.Tの主旨に賛同してくれた素晴らしい仲間が増え、気持ちよくサバゲーが出来る様になって本当に幸せです。('◇')ゞ
芋煮サバ!

このイベントに因み、二つ返事で山形から駆け付けてくれた
「あかしゃ君」、彼もまた御客様ではなく、皆が楽しくなるための参加者の一人。
全員分の芋煮を作っては振る舞ってくれました!本当にありがとう!('◇')ゞ
芋煮サバ!

他にもここに集った仲間達が、各々鍋を作り皆で分かち合います!
芋煮サバ!

山形風芋煮、宮城風芋煮・・・BBQに牛タンやスープ、お刺身まで!(笑)
芋煮サバ!

芋煮サバ!

個人参加や初対面の方々、作った人も作らない人も、ここじゃ箸を交わして弾を交わせばみんな戦友です!
さぁ!食って飲んで、楽しいミリ話に花が咲いたらやっちゃいましょう!(笑)
芋煮サバ!

40人vs40人の攻防は均衡を保ちます。
芋煮サバ!

全てのゲームに体力、知力、技術が問われます。
芋煮サバ!

そんなんサバゲーなんて弾が届く距離での打ち合いでしょ・・・ってのは、一度JPで遊んだらわかります!(笑)
芋煮サバ!

仲間のカバーリング、戦略を持って考えて攻める!
芋煮サバ!

17000坪ものフィールドを午前も午後も走り込む!(笑)
芋煮サバ!

巨大なオブジェに、ゲーマーに全く優しくないフィールドで戦うサバゲー!
芋煮サバ!

最高だな!!
真っ黒になるまで遊んで、食って、純粋にサバゲーだけを楽しむ!それがP.U.Tサバゲー定例会!(^_-)-☆
今日も始めから終わりまで、大好きな事にどっぷり浸かりましたね。(^^♪

これからジョーズポイントでは、フィールドの貸し出し(レンタル)を行いますが、これまで通り一般開放はしない方針で行きます。
なぜなら、今後も御互いを尊重し協調性を持った仲間同士達が、切磋琢磨しながら、更に楽しい定例会やイベントを考え開拓して行くフィールドだからです。

お客様ではなく、本当の意味で参加する者の一人として、P.U.Tの主旨に賛同できる方はどうぞ!
新たなステージでお待ちしております!('◇')ゞ




※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。









2016年10月07日 Posted by うさぎ隊長  at 01:32 │Comments(3)

この記事へのコメント
芋煮!
素晴らしい!
11月からは毎回しましょう!(笑)
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2016年10月07日 07:56
2日盛り上がったね~(^^
MANAさんの言うとおり寒くなるので毎回やりたいぐらいですな(^^b
Posted by 部長 at 2016年10月07日 08:31
(笑)

んでわ、毎回やるすかわ!(爆)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年10月07日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。