P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

第 四 回 !!


素晴らしい秋晴れの中、35名の参加者が集まりましたよ!

第 四 回 !!


今年6月からスタートしたP.U.Tサバイバルゲーム定例会も、今回で4回目!!
これもまた、こちらに来て頂ける皆さんの支えがあったからだと思う今日この頃です!
今後とも末永くよろしくお願いします!m(__)m

第 四 回 !!


常に参加者の皆様は協力的で、ゲーム進行を手伝って頂いたり、プレー中気づいた点をアドバイス頂いたりと、一緒に定例会を盛り上げてもらってます!
今回も様々な要望や素晴らしい助言を頂きました!ありがとうございます!(^^♪

第 四 回 !!


第 四 回 !!


こうやって見ると、装備も武器も決まってますよねぇ・・・(笑)
第 四 回 !!


第 四 回 !!


我々P.U.Tも始めの頃はジャージに軍手でしたが、周りが買い始めると負けずに買い込んでしまい、子供の様に張り合っちゃうんだよなぁ・・・これが。
今では随分立派になりましたよね!(笑)

第 四 回 !!


第 四 回 !!


老若男女様々な方々達と出会う事ができて、個々に拘りを持ったスタイルなんかも色々教えてもらったよなぁ・・・(^^♪
第 四 回 !!


第 四 回 !!


それにみんなテクニック上手だわ。(笑)
第 四 回 !!


第 四 回 !!


一緒にプレーしてると、あー!今こうだった!とか、やっぱこうだったか!なんて遊びながらも皆、戦略的に色々考えて攻守戦ってるから、自然に覚えたり場数を踏んでやれなかった事ができるようになったりすると、楽しみながらもサバゲーの楽しさが倍加しますわな。(笑)
第 四 回 !!


それにゲームだけじゃない所に共感することもあるぜ!('ㇸ')ゞ
プレーヤーの一人が落とし物をした際、手の空いている方々がほとんど全員で探してあげる!みんなが一人のために!ってこりゃ感動したよ・・・(T_T)
やっぱここに来て頂いている参加者さん最高だわ!!

第 四 回 !!


第 四 回 !!


第 四 回 !!


第 四 回 !!


今回は全くの初心者が3名参加してました。
事前にしっかりP.U.Tがレクチャーし、練習会も行っておりましたが楽しめたでしょうか・・・?

第 四 回 !!


第 四 回 !!


第 四 回 !!


第 四 回 !!


この画を見たら大丈夫そうだね!(笑)
第 四 回 !!


最近は簡単にサバゲーを一から始められる、良い環境になりましたね!(^^♪
ですが・・・反面リアルに面白さを感じてもらうまでの仲間からのアドバイスや、それを導いてくれるベテランゲーマーが減った様な気もします。(さびしー)
いずれP.U.Tと一緒に遊ぶ時が来たら、ガチに面白いサバゲーができたり、楽しかったサバゲーに再開できたら幸いです。(^_-)-☆
これからはドンドンさむくなるなぁ!
ルーキーもベテランも一緒にサバゲーやって燃えようぜ!!(爆)
わはははは!! また遊ぼう!!



※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。







2015年10月21日 Posted by うさぎ隊長  at 19:37 │Comments(8)

この記事へのコメント
来月は定例会に参加したいと思ってます!
Posted by TEAM虎の穴 HDD at 2015年10月21日 20:54
お疲れ様です

日曜は楽しく遊ばせて頂きました

参加した全員がマナーの良い方々で、気持ちよく遊べました

次の定例会も是非、参加させて下さい!
Posted by タージマン at 2015年10月21日 20:55
虎の穴 HDDさん!

ぜひぜひ、お待ちしてますぞ!!(笑)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2015年10月22日 15:05
タージマンさん!

日曜日はサバゲーも素晴らしかったですが、
皆さん全員、サバゲーのプレーヤーとしてだけでなく、
一社会人としても素晴らしい方々ばかりでしたね!

我々も見習って、今後ともサバゲーがより楽しくなるよう
頑張りたいと思います!(^^♪
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2015年10月22日 15:16
お疲れ様です!
いやいや、楽しかったっすね(。-∀-)

気になるのはバックプレート(^_^;)

また皆で遊びましょう!
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2015年10月22日 16:23
マナさん!いつもありがとうございます!('ㇸ')ゞ

バックプレート・・・
あの、タイマー付き的の事っすか!?(笑)

あれは面白かったわぁ!!
マナさんの手加減抜きの1秒。
次回はぶち抜きますよ!!(爆)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2015年10月22日 17:19
岩手部隊の兄です。
とても楽しい定例でした♪( ´▽`)
また兄弟で参加させていただきます(笑)
皆さん最高です!
Posted by ブラボーブラボー at 2015年10月22日 18:15
遠路はるばるお疲れ様でした!('ㇸ')ゞ

一緒のチームだったけど、滝さんリーダー率いる悪影響の動きは
やばかったね。
ディフェンスやバックアップ凄い良かったよ!!
カッコ良かったわ!(笑)

また遊ぼう!!(^_-)-☆
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2015年10月22日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。