P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

73名!!

12月13日㈰はP.U.T今年最後の定例会でした!
73名!!


ビックリ仰天!参加者さんは73名!!まさに今年のファイナルゲームとしては盛り上がり過ぎる大人数でした!!
みんなありがとうございます!('◇')ゞ
73名!!

しかも!今回は偶然にもお隣は山形からお越しいただいたゲーマーさんと、地元宮城のゲーマーさんが綺麗に分かれる人数となり、ノープランでしたが急遽チーム宮城vsチーム山形、夢の県対戦を行っちゃいました!(笑)

73名!!


73名!!

それぞれ急なチーム結成でしたが、山形さんも宮城さんも連携はバッチリ!(笑)
これまで一緒に遊んで来た仲間同士、気心知れたゲーマー達にはアイコンタクトで充分な、レベルの高い戦いとなりました!

73名!!


73名!!


73名!!


73名!!


改めて言う事じゃないかもしれないけど、みんないい人!!(笑)
P.U.Tは本当恵まれてるなぁ!(;´Д`)

73名!!

そして心から皆さんと出会えた事を本当に感謝します!(^^♪
一人一人遊びにまじめで、真剣に楽しめる素晴らしいゲーマーです!!

73名!!


73名!!


73名!!


73名!!

お昼には山形のゲーマーさんからお蕎麦が!!
73名!!

いや~もう、こうしてみなさんが盛り上げてくれる事で、お金では買えない人と人との繋がりができ、そのまた繋がった友人もサバゲーを通じて色々な情報やお楽しみを持ってきてくださる・・・
さらにその輪が広がればもっと大きな事ができる!
そんなエネルギーをサバゲーだけに注ぎ込めたら最高だっちゃね!!(笑)

73名!!


73名!!

今年は激動の一年だったなぁ・・・
73名!!


73名!!

こんなにも早く大勢の方々と共にサバゲーを楽しめるとは・・・
73名!!


73名!!

フィールドは完成にほど遠いけど・・・
73名!!


73名!!


73名!!

ま、想って行動したらここまで来ちゃったんで・・・
73名!!

今年思い残すことのないサバゲーライフだったのではないかと。(笑)

いかがでしたか?
今年も残す所はもうちょっと。
今年の弾は今年のうちに撃ち納めましょうね!(^^♪

今年一年間P.U.Tにお付き合いして頂いた方々、本当にありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします!('◇')ゞ

ではでは、皆様・・・良いお年を。



※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。





2015年12月17日 Posted by うさぎ隊長  at 00:12 │Comments(10)

この記事へのコメント
いやぁ、一年間お疲れ様です!
遊び場が無くなる今日、貴重な場所として
来年も僕ら中年に夢と希望と遊びを!(笑)

いやいや、本当におもしぇがったっすね(。-∀-)

また来年もメンバー一同、宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2015年12月17日 00:25
お疲れ様です

今年は充実したサバゲーライフでした

フィールドの選択肢が増えた事は、サバゲーマーにとって、これ程有難い事はないです

PUTさん達や各フィールドオーナーさん・スタッフさん・フィールド整備を手伝った方々には、感謝の気持ちでいっぱいです

来年も、チーム共々宜しくお願いします
Posted by タージマン at 2015年12月17日 07:48
一緒に遊んで頂いた方々お疲れ様でした。

来年もまた一緒に撃ち合いましょう^^b
Posted by 部長 at 2015年12月17日 07:51
マナさん!今年はホントお世話になりっぱなしでした!(;´Д`)

チームやホームの枠を越えて、みなが一つのサバゲーに集中できたのも、
マナさんをはじめ、来て頂いた全てのプレーヤーさんのおかげです!(^^♪

来年も皆が笑顔でプレーできますように、楽しみながらやっていきます!
今後とも、面白そうな事追求して行きましょう!(笑)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2015年12月17日 09:25
タージマンさん!お疲れ様です!('◇')ゞ

ありがとうございます!
ゲーマーのフィールド選択肢の一つに挙げられただけでも光栄です。(笑)

ジョーズはみんなのフィールドです!(^^♪
これからもタージマンさんの遊び心、みなのアドバイスがより楽しいフィールドに進化させて行くにちがいありません!(笑)

来年もまた楽しみましょう!
よろしくお願いします!('◇')ゞ
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2015年12月17日 09:48
部長・・・やっぱ、くじけずやってきて良かったッスね♪
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2015年12月17日 09:50
参加させていただき、ありがとうございました!
いや〜夏場とは違って一面茶色には驚きました(笑)
またタイミング合えば参加させていただきますね!
その前に新年会を…。
Posted by 虎の穴 H at 2015年12月17日 10:25
わははは!!(笑)
HDDさん!ホントっすよぅ!忘年会は厳しいんで新年会やりましょう!('◇')ゞ

できればその新年会は、これまでお世話になった方々達と盛大にやりたいものですなぁ・・・(個人的意見)(^_-)-☆

今年は本当にありがとうございました。
出会ってから、再会、新たな方々との繋がり、色々な場面を作ってもらいました!
また、来年こそは連合対戦実現させましょう!(笑)
よろしくお願いします!('◇')ゞ
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2015年12月17日 11:22
ツテだけで73人とは流石です!
「遊びにまじめ」サバゲは正にその通りですな!
ただ遊ぶだけでない、てゆーのはPUTゲームやっててすごい伝わります。
来年も本気で楽しくいきましょう!

撃ち納め行きたかった( TДT)
Posted by TJ1TJ1 at 2015年12月19日 01:15
TJ1さん。

これもまたTJ1さんとの出会わなければ、我々も誤った方向へ進んでいたかもしれません・・・(;´Д`)

素晴らしい仲間と出会えた事で、サバゲー本来の楽しみ方をインスパイアされたのは間違いないと思ってます!(^^♪

今後とも良きアドバイスと共に、一緒にサバゲーを盛り上げて行きましょう!
来年もまたよろしくお願いします!('◇')ゞ
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2015年12月19日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。