P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

春ですな!

3月6日に行われた、P.U.Tサバゲー定例会の報告です。
この日は66人の仲間たちで遊びました!

春ですな!


前回あった雪は既に解け、フィールドにジョーズらしさがチラホラ出て来た様に思います。
春ですな!


湿地はグチャグチャ・・・ドロドロ・・・
春ですな!


いずれこの場所がブッシュに覆われ、ゲーマーがジャングルと化した戦場に苦しめられる事になるんだろうなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
春ですな!


今回はドローンも登場しましたよ!映像はHPに上げましたが、いい画ですね!(笑)
個人的にはえらい欲しくなりました。(爆)

春ですな!


ささ、受付を済ませてゲーム開始です!
春ですな!


一日のゲーム内容はフラック戦、カウンター20付きのフラック戦、ワンフラック攻防戦、〆にカウンター20付きのフラック戦をそれぞれ裏表し、1ゲーム30分で遊びつくしました!
春ですな!


春ですな!


今回は圧倒的に黄色さんチームが強く、終始赤さんチームは押されまくりの展開でした!
春ですな!


春ですな!


この時期はブッシュも薄くキッチリ隠れないといけない為、進行が難しく、やりがいのあるプレーが出来たのではないかと思います。
春ですな!


春ですな!


春ですな!


初めて来た方にとっては、ロングレンジを詰めるために走り、ポジション確保に弾を使い、進行を防ぐためには先読みで頭を使う・・・(;´Д`)
結構忙しい日になったのではないかと思います。(笑)

春ですな!


春ですな!


でもね、それを全力でやれるのがジョーズポイントの良さ!(笑)
みんなニヤケ面でしょ。(^_-)-☆

春ですな!


春ですな!


春ですな!


みんなが共通の遊びを通じて一つの輪になる。
そこにはサバゲーだけに集中できる場所がある。
そんな素晴らしいものを一人一人が守らなきゃって想う気持ちは大切だよな!

春ですな!


一日中、笑顔でサバゲーやれてる?
 「 ここじゃ皆ハッピーだぜ!」 (じゃっぱん)

わはははは!
また、遊ぼう!!



※ 今回の写真や動画はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。
















2016年03月09日 Posted by うさぎ隊長  at 00:52 │Comments(8)

この記事へのコメント
仕事で行けずすいません!
ジャパン君の、笑顔で癒されました!(笑)
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2016年03月09日 07:18
今回も楽しいサバゲーでしたな(^^b
Posted by 部長 at 2016年03月09日 08:36
まなさ~ん・・・(;´Д`)
今回は残念でした・・・

じゃっぱんスマイルありがとうございます!(笑)

次は是非とも参加できます様に・・・<(_ _)>
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年03月09日 10:13
お疲れ様です

今回の定例会のMVPはジャッパンですね(笑)

良い笑顔が撮れて良かったですわ(笑)

オイラの写真の一番のお気に入りです

皆が、ジャッパンみたいな笑顔で遊べると良いですねぇ
Posted by タージマン at 2016年03月09日 12:04
部長、お疲れ様です!

今回は新しく始めたTwitterの影響か、大忙しでしたね!

今後もTwitter管理よろしくお願いしますね!
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年03月09日 14:56
タージマンさん!
いつも写真の提供ありがとうございます!m(__)m

確かにジャッパンの笑顔はMVPクラスですね!

でも、写真や動画の編集も含め、タージマンさんの方がMVPっすよ!(笑)

みんなで楽しく遊べるのが一番ですなぁ・・・(^_-)-☆
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年03月09日 14:59
おっつかれさまでした!
いつも通りどっちが押してた、押されてた、を気付かないくらいくっちゃべってましたw
どーやらオレには「ゲームがおまけ」みたいすw
Posted by TJ1TJ1 at 2016年03月11日 15:51
(笑) 
パーソナルワードは「あれ?TJ1さんどこ行った?」でした。(爆)

それもサバゲーです!(笑)
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年03月11日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。