P.U.T 公式ホームページはこちらから・・・
http://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com

春一番!

だんだん暖かくなってきましたね~!
今回もお隣は山形、福島、岩手の参加者さんを含めた62名もの方々達と遊んじゃいましたよ!('◇')ゞ
春一番!

初めてP.U.Tの定例会に参戦する方が多く、中には初心者も多数いた事からゲーム前のブリーフィングは念入りです。
春一番!

皆さんの協力によりスムーズな進行でゲームはスタート!
初めはフラック戦、復活20カウンター付きのゲームです!
春一番!

春一番!

まだまだブッシュが少なく、枯草に紛れ距離を詰めるも難しそう・・・
春一番!

春一番!

ルートはいくつもありますが、高低差とオブジェを上手く利用できるかがキーになります。
春一番!

春一番!

それでもフラッグゲットはお見事!
ナイスファイトでしたね!('◇')ゞ
春一番!

お昼はお馴染みBBQ!
P.U.Tの定例会では毎回やっちぃますねぇ~!
外で美味い食事を皆で食べ合い、駄弁ったと思ったら全力でサバゲーに没頭!・・・幸せだなぁ!(笑)
春一番!

そして御家庭で不要になりました物はフリーマーケットへGO!
今回も武器や装備など、友人価格で大放出!良い物はあったかな!?
春一番!

今回は皆さまお馴染みのミリタリーショップ、MIL-FREAKS様よりバナーを頂きまして、殺風景なJPに素晴らしい広告が出来た事は大変嬉しく思います!('◇')ゞ
この場をお借りしましてお礼申し上げます。
これからも皆さんと共にお世話になります事よろしくお願いします!
春一番!

春一番!

午後はワンフラックの攻防戦を行い、特殊ゲームBank戦もやっちゃいましたよ!
春一番!

春一番!

プレーヤー全員にコインを配布し、プレー中にヒットになった者からコインをゲット!中央の銀行へ納めて勝敗を決めます。
春一番!

これがなかなか難しく、熱い攻防が繰り広げられました!
春一番!

春一番!

最後は恒例、無限復活のフラック戦です!今日込めた弾は今日のうちに撃ち切って帰りましょう!
春一番!

春一番!

いや~いい笑顔だね!(笑)
最後まで笑って楽しくサバゲー三昧!

敵も味方も関係なく、今日一番楽しめた方が勝ちと言う、素晴らしいサバゲー定例会には成りましたでしょうか!?

まだ体験されてない方々には、何時でも我々がお待ちしてます!('◇')ゞ

素晴らしいロケーションと、素晴らしい仲間達で遊ぶJPを今後も皆で盛り上げて行きましょう!!




※ 今回の全部の写真はこちらからhttp://piyonpiyonusagisanteam.jimdo.com
よろしくお願いします。









2017年03月31日 Posted by うさぎ隊長  at 02:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。